2015年01月07日

FARNEL PAYS D'OC

 昨日と一昨日の二晩で、フランスの赤ワイン「FARNEL PAYS D'OC(ファーネル)」を飲んだ。

farnel-1.jpg

 一昨日はけっこういけると思ったんだけど、昨日は妙に酸味が強くていまいちだった。。。

 (´・ω・`)

 商品ページからテイスティングノートをコピーしようと思ったけど、蔵のことばかりでこのワインについては何も書いてなかった。

昨年フランスで試飲を行い、そのコストパフォーマンスの高さに驚き、即採用を決めた南仏ワインが、遂にドラジェに入荷して参りました!

1,000円台前半で飲めるワインとしては、かなりレベルが高いです!品種ごとの特徴もよく出ているので、ブドウ品種の勉強を始めたワイン初心者の方にもお勧めのワインです!

このワインを生産するコスティエール・ド・ポメロル社は、1932年に設立された生産者組合。1650ヘクタール、450以上のブドウ畑から厳選したブドウのみを自らのワインと使用し、最新鋭の設備でハイクオリティーなワインを生産しています。





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。