2015年03月19日

PREMIUM MALTS MASTER'S DREAM

 昨日の夜は、サントリーから新しく発売されたビール「PREMIUM MALTS MASTER'S DREAM 醸造家の夢(マスターズドリーム)」を飲んだ。コンビニに行ったら置いてたので、さっそく買ってきたのだ!

 醸造家の夢ですよ!

masters-dream-1.jpg

 首のところに能書きがぶらさがってます。

masters-dream-2.jpg

 さっそく飲む!



masters-dream-3.jpg

 醸造家の夢って名前なんだけど、全然名前負けしてない。

 海外にも旨いビールがいろいろとあるけど、これは負けてないって思った。

 サントリーの、このビールのサイトに淡々と説明を書いてあるけど、それはそこまでこだわって造ったというのを伝えたいんだなーと。

ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム

 これがサントリーの本気なのか。

 すごいよ、サントリー。


 というか、3月17日新発売って、昨日は発売された翌日だったのね。




 もー、これマジで旨いです。